「大沢やよい」おすすめ作品一覧

「大沢やよい」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/18更新

ユーザーレビュー

  • 2DK、Gペン、目覚まし時計。: 5
    急速に百合度合いが高くなる。
    いや大好物ですけど!?
    さらっと言ってるけど、元カノ上京って絶対コレもうひと波乱もふた波乱もあるやん(笑)。
    こんなにこんがらがる物語だとは思ってなかった。
    いや大好きですけれども!?(笑)
  • ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ
    収録作品はどれも色んな意味で若いなあと思わせるものばかり。その若さがもたらすストレートさが最近の百合ジャンルに足りないものなのだけど、この本にはそれがあります。そんな若さに動画配信サイトの生放送という今風ガジェットを組み込んだ表題作が秀逸。
  • ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ
    ななななにこれ!!!
    当たった!

    久々にanimateにふらついて、この表紙の絵柄が好きだから、買っちゃった。
    内容は、超面白かった!
    『百合姫』の新人みたいだけど、クオリティー高い!
    しかも、今の『百合姫』と違って、構成はどっちかというと昔の『百合姫』みたいに、独特で、サービスが少ないほうだし、...続きを読む
  • 2DK、Gペン、目覚まし時計。: 2
    ルー子さん可愛い。可愛いというより美人か。まぁ、可愛いと美人を兼ね備えた人である。なんか、ルー子さんを見てると守ってあげなきゃ!的な庇護したいという気持ちが芽生えてしまう。ゆるーい百合要素がちょっとずつ、増えてきてニヤニヤが止まらない。
  • 2DK、Gペン、目覚まし時計。: 4
    漸く主人公が恋愛感情を意識する…けども、その過程はベタベタ。
    取っ替え引っ替え出てくる新キャラが、大した行動を起こさない主役二人にお膳立てしてくれるような展開になっていくのはやだなぁ。