「丹沢まなぶ」おすすめ作品一覧

【丹沢まなぶ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/01/23更新

ユーザーレビュー

  • 怪奇恋愛作戦

    深夜番組で放送中の『怪奇恋愛作戦』ノベライズ本
    舞台役者がたくさん出てくるドラマで、ケラリーノ・サンドロビッチ等の演出がゆるーくて愉快

    深夜枠でしか許されないバカバカしさを追及しつつ
    時に切なく甘い

    仲村トオル目当てに毎週見てますが、ドンドン全員好きになっちゃう

    Posted by ブクログ

  • 小説 俺はまだ本気出してないだけ

    タイトルがおもしろそうなので、読んでみました。
    すごく、現代チックな小説だなと思いました。
    夢を追い続ける人生を選んでも、大変だよと。いろんな光が見えてくることもあるけど、最終的には夢は叶わずに終わっていた。
    最後までにいろんなエピソードが散りばめられてはいるけれど、すごくささやかなしあわせを感じさ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 小説 俺はまだ本気出してないだけ

    ノーテンキと言うか、神経が図太いのか動じない主人公は、面白い。しかし、子供や家庭を考えると出来ない、このギャップが魅力だ。

    Posted by ブクログ

特集