「乾みく」おすすめ作品一覧

  • 作者名:乾みく(イヌイミク)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『緋の纏』、『暁の文』などの作品を手がける。

作品一覧

2014/08/25更新

ユーザーレビュー

  • 緋の纏

    気になっていたけど、ずっと買えていなかった『緋の纏』をやっと購入。
    やっぱり気になるな~と思った作品は当たりが多い。
    自分の感が鋭いんじゃなくて、きっと本が呼ぶんだろうね。
    あなたに合うから読んでみなって。
    絵も上手いし、物語的にもバックボーンも重いものを抱えているけどギャグもあったりして、江戸とい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 緋の纏

    要さん!!!!な巻。
    毎回目頭を熱くさせられる。のに、最後にはほっこりとした気持ちになる。好きだ。

    Posted by ブクログ

  • 緋の纏

    絵が秀麗!
    ジャケ買いでしたが、コレは久しぶりに当たりでした^^

    江戸火消しの話というのも男くさくて好きな内容でした☆

    コタさんが美し過ぎる…!

    Posted by ブクログ