「屡那」おすすめ作品一覧

「屡那」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:屡那(ルナ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1984年02月13日
  • 出身地:日本 / 福岡県

『上等。シリーズ』、『聖剣の刀鍛冶』などの作品で挿絵を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/30更新

ユーザーレビュー

  • 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)8

    泣ける

    感動。

    次が出たらすぐ読む。
  • パナティーア異譚1 英雄のパンドラ
    相川理人は、小五で異世界に召喚されて世界を救った

    それから六年が経ち地球に適応し始めた理人は、再び召喚される

    六年分のときを経たかつての仲間との再会に戸惑いながらも
    理人は二度目の冒険に旅立つ


    少年だと思っていたかつての仲間が少女だったと知り…
    恋をする


    六年前に救った世界は本当に平和が...続きを読む
  • 聖剣の刀鍛冶 1

    ブラスミ最高♡

    んもぉう最高ヽ(^0^)ノ
  • 聖剣の刀鍛冶 3
     暴力によって挫けたセシリーが立ち直る巻。ライトノベルでこれくらい暴力が描かれるのは、ちょっと珍しいのではないかと思う。作者ご本人も「血を吐くような思いで書いた」との仰せだが、これは納得。
     暴力による拒絶と、最後のダンスへの誘い。この対比が上手く描かれていて、良い構成だと思う。良い巻だった。
  • 聖剣の刀鍛冶 1
     鍛冶師にスポットを当てたハイファンタジーであり、主人公である騎士のセシリーのイケメンっぷりに惚れ惚れとするシリーズである。
     顔見せとなるこの巻は素晴らしくよくできていて、セシリーの真っ直ぐさが堪能できる。かなりハードな展開だが、清々しい読後感があった。

特集