「多田由美」おすすめ作品一覧

「多田由美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/10更新

ユーザーレビュー

  • コール・マイ・ネーム! 多田由美ベスト3
    多田由美の4冊でたベストの中だったら、この本が一番好き。

    ピストル・パッキンママ
    地下鉄のバレリーナ
    ブルー・エンチラーダ

    この連作が好きすぎる。
    初期からの変わり目の、ちょっと攻撃的で嫌なかんじのするこのころの絵も好きだし、多田由美のキャラクターの中でも、この連作にでてくる黒髪のパンカーが一番...続きを読む
  • お陽様なんか出なくてもかまわない 多田由美ベスト1
    私が最初に出会った多田先生の本。
    この出会いプライスレス。
    一緒に引越しを繰り返してきました。
    何百回読んだか知れない。
    今売られているのは表紙が違うのがやや残念。
  • Sittin’ in the Balcony
    「バルコニーに座って」は以前古本屋で買ってしまったのだけど…この本は「戦闘妖精雪風」の設定資料集が目当て。マーカーで彩られた設定資料にさえも、色彩感覚というか70年代のロックな味がして…。
  • トゥルー・ブルーは決して色あせない
    読後、暖かいフロリダの風に包まれる。お金持ちでも才能があるわけでもない人間達に限りない愛情を感じます。
  • コール・マイ・ネーム! 多田由美ベスト3
    戦闘妖精雪風のキャラデザをなさっている超絶絵が上手い多田由美先生のベストその3。
    表題作で主人公が「僕はそんなことを言われるために生まれてきたんじゃない」って叫ぶところでもう駄目でした。