「トリバタケハルノブ」おすすめ作品一覧

「トリバタケハルノブ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/14更新

ユーザーレビュー

  • トーキョー無職日記
     
    この漫画すきだ!高校生の時や大学生の時、おなじことを思ってた。ましてやいまもこんなもんだ。つい自分をさげすんだり、クソみたいな扱いをしたと思ったら、ひとよりマシだったと安堵してる自分がいたりするところがほんとに自分をみてるようでいやだったり嬉しかったり複雑。さいごほぼフィクションだときいてちょっ...続きを読む
  • トーキョー自立日記
    現在のトリバタケハルノブさんにつながっていくんですね。
    奥さん、彼女と別の人なのかw
    いやいや、前作と合わせて、楽しく読ませて頂きました。
    そうだよね、鬱屈としたり頑張ったりしてみんな今につながってるんだよね。
  • トーキョー無職日記
    自己嫌悪のスパイラルがよく描かれている。
    でも、そういった負のスパイラルから抜け出して自分を見つめ、更には前を向くには、多くの人のサポートととんでもない幸運が必要なんだということも、よく分かってしまう。
  • トーキョー無職日記
    無職時代の夢でのクマ目状態が切羽詰まっていて臨場感がある。
    なんだかんだで上手くいっているのが凄い。というよりバックれて再び向かい入れた社長の器に感動!
  • トーキョー無職日記
    分かるななぁ、
    やばいやばいと思いながらいらんことしてしまったり
    やたらとホームレスが目に付いたり
    自分も思い当たることが多い。
    しかし自分とトリバタケ氏が違うのは友人知人に恵まれ
    いい人に出会う機会に恵まれている
    実話を基にしたフィクションとはいえ
    うまくいきすぎで少し信じられないくらいだ。
    しか...続きを読む