「白石昌則」おすすめ作品一覧

「白石昌則」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/07/08更新

ユーザーレビュー

  • 生協の白石さん
    面白かった。
    どんな質問にも真面目に答えてる白石さん好きです。質問した方も白石さんの返答を見たら嬉しいだろうなーって。そしてJリーグチップと野球のチップ買いたくなりました。
    個人的には死にたいっていう質問に対しての白石さんの回答が心に残りました。
  • 生協の白石さん
     もはや何の説明もいらない一冊。以前に一度読みましたが、再読です。

     このコメント力、私も身につけたい。4月からきっと役立つはずだし。「最後に」に書かれている、“どっきり”の話題が素敵。
  • 生協の白石さん
     2005年に出版された、話題のブログから生まれた本。
     東京の閑静な住宅地、小金井市にある東京農工大。そこの生協の掲示板でやり取りされる「ひとことカード」が職員の粋な受け答えで大人気になりました。その人こそ生協の白石さん。

    Q.青春の1ページって 地球の歴史からすると どれくらいなんですか?
    A...続きを読む
  • 生協の白石さん
    こんな本もあって、いいんだよね。
    塵も積もれば山となる という言葉があるが、
    要望及び質問に対して、真正面に向き合い、誠実に答える。
    そのことで、さらにユニークな質問がくる。
    要は、質問力がポイントで、
    それを、白石さんが、サラリと回答をする。

    生協でできることとできないことをはっきりさせて、
    ...続きを読む
  • 生協の白石さん
    久し振りに読み返したけど、やっぱり好きですー!
    白石さんの解答がほんとあったかくて笑えて、癒されます。
    素敵な人なんだろうなぁ。