「扇ゆずは」おすすめ作品一覧

「扇ゆずは」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:扇ゆずは(オウギユズハ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:8月3日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

2003年『嵐が丘』でデビュー。作品に『スタアな恋』、『浴びる純情』、『DARLING』などがある。主にボーイズラブ系漫画で活動。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • 澪つくし 1

    予想以上に面白い

    とことん尽くす澪ちゃん健気。冷血漢ぶりがひたすら素敵な南雲。天才2人の邂逅と暗躍。それから愛!愛ね!!これから扇さんがどれくらい描いてくださるか分からないけど、2巻以降ももんっっっ凄く楽しみにしてます。ちゃんと買って読みますから編集さんも頑張ってね!!!
  • 澪つくし 1
    あの「ツンデレ受け~」アンソロで読んで続きが読みたいと切望したお話のコミックスだったとは!!
    そしてここまで受が攻のことを狂信するワンコというのも珍しいんじゃ。

    過去が一切ない謎だらけの存在の攻と、いわくありげな過去を持つ受と。攻の野望の真意も気になるし、受攻どちらともぜひぜひ掘り下げて描いてくだ...続きを読む
  • 澪つくし 1

    面白い!

    面白かったし、とにかく澪が健気で可愛い!
    続刊が早く見たいですー。気長に待ちます。
  • ジュリアが首ったけ(2)【電子限定かきおろし付】
    ジュリアに絆されるままに交際スタートした紗良先輩、自分の恋心に気付くの巻。
    攻が一方的に重たい愛を押し付けるのではなくて、ちゃんと受け止めそれに応えて愛を返す、返せるようになるシーンにじんときた。
    暴走して忠犬から狂犬に変貌し監禁しちゃうジュリアとか、ジュリアの特異な部位に欲情スイッチ入って襲い受け...続きを読む
  • ジュリアが首ったけ【電子限定おまけ付】
    3巻が間もなく出るというので久しぶりに再読。
    読んでいて『スタアな恋』を思い出しこちらも読みたくなった。
    こーいう受のことが好きすぎてうざったく重たい美形攻とそんな攻をなんだかんだで受け止める男前の受のカップルって大好き。

    2巻も掘り出して読むぞー

特集