「高橋愛子」おすすめ作品一覧

【高橋愛子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/04更新

ユーザーレビュー

  • 夫婦は話し方しだいで9割うまくいく

    結婚を考えている彼女と、結婚後も仲良く人生を共にしていくには、こんなことを次は考えていけばいいんだなと教えてくれました。
    終盤の子育てに関する話し方は、自分の育ち方も振り返って、自省できる良い機会になったと思います。

    Posted by ブクログ

  • 夫婦は話し方しだいで9割うまくいく

    最初は良かったのに…この人、いったい何考えてるの?
    の改訂版だそうです。

    要は、夫を立てればうまくいく。

    本文に、 相手の足りないところに不満をもつより、相手が自分の足りないところを補ってくれていると思って向き合うことです。とありますが、それは恋人のときはそう思ってたけど…。って感じです。

    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 夫婦は話し方しだいで9割うまくいく

    男の立場、女の立場、それぞれで書かれていたのは良かったと思うが、全体的にべからず集的なものばかりで、何すれば良いかについては書かれていなかったように思う。

    Posted by ブクログ