「前田佳子」おすすめ作品一覧

「前田佳子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/05/23更新

ユーザーレビュー

  • 伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし
    サービス業にたずさわるうえで、またマネージメントをするうえで必要な心がけが書かれています。悩んだり、基本に帰りたいときに読み直すとよさそう。女性の視点で書かれているところも参考になります。
  • 伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし
    一人のコンシェルジュとして、サービスの裏側の仕組みから志の持ち方までを書き下ろした本。同系統の本の中で比べると秀逸。(抽象論ばかりで事例がなかったり、企業研修の優れた点ばかり語っていたりと、個人としてのコンシェルジュが見えなかったりする)
  • 伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし
    コンシェルジュの体験談。
    お客様を想いもてなし力を高めている姿勢が
    素敵だなと思いましたが
    ベイコート倶楽部の宣伝のようにも感じられました。
  • 伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし
    おもてなし=マインド

    コンシェルジュという大変な仕事、自分を殺してまで対応するような仕事という認識でいたが
    同じ人間だからこそ、その奥にあるものと 考え方
    勉強させられました。
  • 伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし
    内容がないよう。
    ・・・・なので数十分で読み切れるかと思われます。

    どのような層を対象に書かれた本なのか分かりかねますが、「ぼんやり」とした印象しか残らない本でした。
    色々と営業やホテル仕事、人間関係に関するアドバイスが載っている・・・ように思えますが、基本的に著者の思い出話。
    この本は変にアドバ...続きを読む