「九条タカオミ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:九条タカオミ(クジョウタカオミ)
  • 生年月日:2月2日
  • 職業:マンガ家

TL、BL漫画の『リゾート島に隠された真実~悲劇の監獄~』、『童貞治療プレイ 』や『はっぴぃ猫日記 まるっとねこにゃん』、『ねこあそび―ごろにゃんショート』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/24更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 愛しのにゃんこ

    猫という字にほいほいされました。犬×猫。
    ムーちゃんちょうかわいいです!ツンデレとはまさにこのこと。ヤキモチ灼いちゃうジョンさん良いです。
    でも最後の連くんに全部持って行かれました\(^0^)/腹出しは反則ですよ!!!

    Posted by ブクログ

  • 愛しのにゃんこ

    犬×猫(擬人化)ストーリ・絵ともにダメかなと思ったけど思いのほか読めた ワンコが強気だけど優しくてよかった

    Posted by ブクログ

  • もふウサ

    チョッピリ天然な白ウサギのシロ。 愛するご主人様の為にポフポフの前足で ベッドをフミフミしたり コードをカミカミしたり 毎日ご奉仕で大忙。  ところが、何故か同居の黒ウサギ ・クロに いつも邪魔されて!? ツンデレな弟分にラブキュンな 表題作ほか『愛しのにゃんこ』完結編など 可愛いすぎる 発情バトル...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集