「田中克樹」おすすめ作品一覧

【田中克樹】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/20更新

ユーザーレビュー

  • 超推脳 KEI~摩訶不思議事件ファイル~

    もう4巻(@@)。
    何だろう、ここに来てようやく
    ミステリっぽさが醸成されてきたような気がする。
    キャラクターが安定して、
    その超能力的な進行に慣れてきたからなのかな?
    面白くなってきた♪

    Posted by ブクログ

  • バリエンテス 伊達の鬼 片倉小十郎

    掲載誌を変えての一冊目は伊達政宗(65歳)と将軍 徳川家光のやりとりから政宗の若かりし日へ思いを馳せる導入。前作からの続きだと思っていたので、途中数冊飛ばしたか、買う本を間違えたのかと思った(笑)
    ひとつひとつの逸話をもうちょっと丁寧に描いてもいいんじゃないかな…展開が早いせいか登場人物の感情の起伏...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 超推脳 KEI~摩訶不思議事件ファイル~

    巻を重ねるごとに、
    「超推脳」の奇抜さは影を潜めて、
    普通のミステリものちっくになってきた感じ。
    事件は奇抜だけどねー。
    そろそろ、登場人物間の関係にも
    何か変化が起きてきてもいいんではないかな?

    ところで、ライバルっぽかった貴島さんは
    いったいどこへ行ってしまったんだろう?

    Posted by ブクログ

特集