「ママチャリ」おすすめ作品一覧

「ママチャリ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • ぼくたちと駐在さんの700日戦争21
    ここまでではシリーズ最高の1つ。全方位的に楽しめた。最後に西条と孝昭がやりあうことになるとは。高校生活も残りわずかということを感じずにはいられなくちょっぴり寂しい気もした。
  • ぼくたちと駐在さんの700日戦争18
    心霊研究会が受けた依頼が思わぬことから世代を超えた友情と悲運を解き明かすことに。今回は特に時代を思わせる作品になっている。タカギどこに行ったんだ〜?
  • ぼくたちと駐在さんの700日戦争16
    おおお...これまた見事な展開!!
    ラストで泣いちまったじゃねーか。

    笑わせてハラハラさせて安心させて泣かせる。
    途中途中の前フリがピッタリはまり、
    話の組み立てがパーフェクト。

    いい加減そろそろ飽きるかと思っていたが
    まだまだ面白さ健在ナリ。
  • ぼくたちと駐在さんの700日戦争1
    初版発行されてからずいぶんたつんだなぁ…

    はじめは、横書きだったり、文字の大きさとか行間とかに今どきの携帯小説を連想して敬遠していたけど、読んでみればもう!!
    まさに求めていた本だった!
    キャラが個性的で、バカで、アツくて。
    私もこんな時代の男子高校生になりたかった。
    2巻も早く読みたいよ。
  • ぼくたちと駐在さんの700日戦争5
    4巻のような泣かせるストーリーはないけどいつも通りの創造性豊かなイタズラに笑わせられた。
    後半の2編は甘酸っぱく、鼻がツンとなる暖かくさせられた。
    ママチャリも委員長って呼ばれてて個人的には少しどうかした気分になった。

特集