「藤末さくら」おすすめ作品一覧

「藤末さくら」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:藤末さくら(フジスエサクラ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月28日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

『無条件幸福』、『春夏秋冬Days』、『あのコと一緒』、『いまにほ』などを手がける。「フジスエサクラ」名義でも活動。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • あのコと一緒 1
    読んでてすごく辛くなる漫画だけど、いわゆるキラキラの少女漫画じゃないところがいい。主人公たちの心情に共感できるところがけっこうある。
  • どこまで行けるかな?
    とても楽しく読めた!!!自分が免許を取得する際、かなり原動力になった漫画です!藤代さんの体格とかが自分に似すぎて…… たまたま手にとって見つけた漫画なんで、すごくよかったー
  • あのコと一緒 1
    1巻まで既読<1〜9>
    すごくリアルな恋愛。作者と同年代なのかな?めちゃくちゃリアルすぎる。表情や仕草や雰囲気や言動や展開があるあるすぎて困る。
  • あのコと一緒 1
    このシリーズ大好きだなぁ。


    お話は、女子高でクラスが一緒になった名前がよく似た女の子二人の合コンから始まった幸せな方向に進んだかのりと不幸せな方向へ行ってしまった香澄のお話。
    かのりも結構かわいそうな女の子だよなぁと思った。結局2人は元の仲良しに戻れるのかな・・・。
  • あのコと一緒 13

    う~ん

    終わりがモヤモヤする。
    確かに、近くにいる人の方を好きになるのかも知れないけど…。
    コウタを好きでいて欲しかったな~。
    鈴木がいなければ遠恋でも二人は上手くいってただろうな。

特集