「ハトコ」おすすめ作品一覧

「ハトコ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2015/10/30更新

ユーザーレビュー

  • 結婚できる気がしません。 新感覚★川柳コミックエッセイ
     タイトルどおりの、結婚できる気がしないアラサー3人組の4コマ。
     川柳コミックエッセイてことだけど、川柳の部分は特におもしろいとかはなかったかな。
     マンガがおもしろかった。
     最後、ハッピーエンドすぎて、若干白けるけど…。

     でも、エッセイなの? 作者1人で、キャラ3人なのに。
  • まんぷくコミックエッセイ うますぎ!東京ギョーザ
    餃子を知り尽くすパラダイス山元さんによる、東京の餃子名店紹介。今回は漫画になっているので、雰囲気がよくわかります。
    気軽な食べ物ながら、奥のふかーい餃子が好きな方にはお勧めです。
  • ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく埼玉
    埼玉のグルメとは・・・、うどん、うなぎ、なまず、寿司、B級グルメ、パン・・・(笑)。「埼玉の逆襲」「うんちく埼玉」でお馴染みの谷村昌平さんを案内人にして、イラストレーターのハトコさんの漫画がかわいい「まんぷく埼玉」、漫画がほんと美味しそうに描かれてます(笑)。秩父グルメ旅の「鴨南」食べたいですが遠い...続きを読む
  • 不調女子ハトコの生姜まみれ生活30日間
    生姜は良い!と分かってはいたけど、具体的にどんなことに?と思っていた頃に出会った本。
    漫画形式で読みやすく、分かりやすかったです。
    冷えから来る体調不良に悩んでる方にオススメです。
  • まんぷくコミックエッセイ うますぎ!東京ギョーザ
    イラストが秀逸!
    最近餃子づいているので手に取ったのですが、いろいろ行ってみたくなりました。奥深き餃子の世界…。本場は水餃子だよと言われますが、いろいろ変わり種もありますが、私はやっぱり焼き餃子が好きだな! 普通の具材のやつ! 皮もちもちの、野菜しゃきしゃきの、焼き目パリパリの…あー餃子食べたくなっ...続きを読む