「なかじまゆか」おすすめ作品一覧

  • 作者名:なかじまゆか(ナカジマユカ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月10日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『パパのいうことを聞きなさい!』、『甘城ブリリアントパーク』で挿絵を手がける。

作品一覧

2016/10/08更新

ユーザーレビュー

  • 甘城ブリリアントパーク

    年間300万人とか、そんな目標だったっけ?とかいうくらい、久々にこのシリーズ読んだ。けど、相変わらず面白いですね。いっそ移転するかとか、方向転換の回でしたね。

    Posted by ブクログ

  • 甘城ブリリアントパーク

     300万人動員という非現実的な状況に対応しようとした西也に無情な現実が付きつけられた、そんな過酷な8巻である。
     あの自信過剰な彼をして「地獄を見てきた」と言わしめたリアリズムに基づく物語は、前回の苦悩に勝る展開だった。解決策は提示されず、不安を覚えながらも決断して進む彼の姿は非常に眩しいものがあ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 甘城ブリリアントパーク

    3バカが好きだな

    モッフル、ティラミー、マカロンの3匹というか3人が本当に笑わせてくれます。

    宮ちゃん

特集