「成家慎一郎」おすすめ作品一覧

【成家慎一郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/18更新

ユーザーレビュー

  • ラパス・テーマパーク

    キャラクターが魅力的なのでできれば思う存分続いて欲しい。デスゲームモノとすると先が見えたり絶望として描かれる話の底が浅かったりするとウンザリする事があるけれど、この話は希望に向かって進もうとしているせいか、登場人物同士が仲良くできるせいか 楽しんで読めてます。あと魅力的な肢体の男子・酒木田くんをもっ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ドロップフレーム

    あらすじを言うとネタバレになる

    1巻は良く分からない、テンポが好きじゃないラブコメって感じなのに、2巻からの展開が面白すぎる。2巻を読んだら1巻を読み返して、3巻を読んだら1と2巻を読み返し、何回も読み返すごとに鳥肌がたつ作品。
    ひぐらしのなく頃に、僕だけがいない街とか好きな人にはおすすめ。

    yonida

  • STEINS;GATE 哀心迷図のバベル

    号泣です。ラボメンみんなの表情が最高でした。特にあのページの助手はもう…。ドラマCDよりも描写が分かりやすい箇所が多々あり、全体的にとても引き込まれました。完結巻を読むのが楽しみです。

    Posted by ブクログ

特集