「山本ルンルン」おすすめ作品一覧

【山本ルンルン】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/11更新

ユーザーレビュー

  • ないしょの話 山本ルンルン作品集
    各話でキャラクターの繋がりが見えてきて、そこに気付いたときグッときます。
    切なくて苦しいのにどこか温かいのです。いろいろ考えさせられました。
  • ないしょの話 山本ルンルン作品集
    ポップでかわいいけれど読み進めていくと予想以上にウッときます
    カバー裏がすごくかわいいい!あと未来処方箋でこっそりクラウドが・・・!
  • ないしょの話 山本ルンルン作品集
    帯を外さない事をお勧めする
    私は、この漫画を読み終わって、帯を付け直した
    もし、この帯の文句を考えたのが編集者さんなら、この人は山本ルンルンせんせいの魅力をよく知っているんだろう。どうやったら、買いに来た漫画好きの目を惹けるか、呼んだ人間を作品の味に浸らせられるか、悩みぬかなきゃ、こんなキレのいい売...続きを読む
  • ないしょの話 山本ルンルン作品集
    201304/ルンルン作品はポップでキュートな絵柄とハートにキュンキュンくる物語で、いつも泣いてしまう。舞台はファンタジーな世界だけど、大事なことがたくさんつまってる素敵な作品。
  • ないしょの話 山本ルンルン作品集
    遠巻きに好ましい絵柄だと思っておりましたが、
    あがた森魚氏のベスト盤でのイラストレーションのお仕事にじっくり触れ
    「あ〜いいな!」と思いましたので
    この本も読んでみましたよ、
    期待を上回ってステキ素晴らしい、
    どの短篇もお気に入りになりました。


    帯から編集さんの作家愛も伝わるなあ、
    って。
    山本...続きを読む

特集