「徳弘正也」おすすめ作品一覧

「徳弘正也」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/01更新

ユーザーレビュー

  • 狂四郎2030 1

    いい主人公ですね

    内容はシリアスで、気持ちのいい展開はあまり無い・・・ですが、ギャグと下ネタで上手いこと緩和され最後まで読めました。
    人間の営みが制限された世界で、どんな困難にあっても前に進む主人公とヒロインがとても素敵でした。
    キャラの表情と間もこれまた絶妙で、一緒に気まずくなって汗かいたり、テレたり、泣いたり...続きを読む
  • 新ジャングルの王者ターちゃん 1
    言わずもがな「ターザン」をパロった一作
    下ネタ系ギャグ多め
    と、いうだけで終わらせるにはもったいない面白さ。
    昭和テイストのギャグが好きな人はぜひ
  • 狂四郎2030 5

    人生で好きな漫画ベストファイブ

    設定の面白さに始まり、シリアスとエロギャグのタイミングとバランスが絶妙。
    狂四郎の立ち回りも気持ちが良いですが、白鳥も大好きなキャラです。
    先生は、人間の内面が変化していく描写が上手で引き込まれます。
    読んでいて辛くなる巻もありますが、それを乗り越えていくユリカの強さも魅力です。

    言いた...続きを読む
  • ふんどし刑事ケンちゃんとチャコちゃん 1
    この漫画ね・・
    ヤバイくらい、おもろいね(笑)
    いや、ホントに。

    キャラが、かなりイイ感じ。
  • 狂四郎2030 1

    お願いしたかいがあった

    ついにBookLiveに来ましたね
    「狂四郎2030」

    お願いしたかいがありました、
    即全巻買いました

    ありがとうございました

特集