「かみそう都芭」おすすめ作品一覧

「かみそう都芭」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/20更新

ユーザーレビュー

  • 保育士は不夜城で恋をする
    ★3.6
    完全にイラスト買い!(笑)
    子持ちものでよくある王道なお話で可愛らしかったです。全体的に、塔真と夏輝の仲良しメインな感じで、攻めの架住の存在感薄かったかなー。でも後半見せ場あって良かった。ラブシーンもさらっとしてて、この話にはこれぐらいが丁度いい。
  • 剣と乙女と海賊旗
    海賊とお姫様で、海賊はホントは王子様だったっていうよくある設定ですが、テンポよく話が進むので、結構早く読み終わりました。

    ただ、海賊のジンは普通だし、王女アリシアへの愛情は懐の深さを感じますが、肝心のアリシアがとってもお馬鹿さんで、イラッとするときがあります。

    まあ、最初に隣国から攻め込まれて逃...続きを読む
  • 王子様と薔薇のサンドリヨン
    タイトルからしてシンデレラストーリーで、確かに意地悪な継母と継子もいますが、ヒロインのリンジーが今時珍しいくらいに奥手で何も知らない子です。

    そんなリンジーに王子のオズワルドがバスルームでさせたことは、現実感がなくて、いくら無垢でもそれくらい分かるでしょって感じになっちゃいました。

    あとイラスト...続きを読む
  • エリート刑事はゴシップ犬を煽る
    芸能人のスクープから背後にいる政治家が明らかになりと、サスペンスドラマのような展開で、普通に面白かったんですが、ですが・・・!途中で出てきた脇役兄弟に全部持っていかれました・・・・。
    その後二人の関係はどうなっていったのか、この兄弟の続きが気になって気になって仕方ないです。
  • 紳士と恋のワルツを
    まさにマイフェアレディもの。
    それとも源氏物語かな?あ、浮気やそれに準ずるものがないからやっぱり、マイフェアレディですね(思いっきりの私見)