「鈴木拓」おすすめ作品一覧

【鈴木拓】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/06/05更新

ユーザーレビュー

  • クズころがし

    おもしろい

    難しい言葉でなく鈴木さんの言葉で、わかりやすく、そして身の丈以上の表現はせず書いていて、クズの誠実さを感じました。変に結論めいたこと言わないのも、ほんとに誠実だと思ってます。
    すごく、おもしろかったです。
    印象に残ってるポイントは、人間は、感情。という主張。これは心底同意します。セールスでもビジ...続きを読む

  • クズころがし

    僕のように、いつかできるはずと思っててできないし、
    ポジティブになんでもできるといった自己啓発本を読んで
    変われた気になっているくらいの人間には持っていの本です。

    ニヤニヤしながらも的を射ていると感心しながら読んでます
    処世術で1番説得力があったんじゃないかという印象

    Posted by ブクログ

  • クズころがし

    社会の中でトップとってバリバリ働きたい!オレはそれに値する!、ってタイプじゃない人にはすごく役に立つ本。どんな自己啓発本よりリアルでわかりやすいよ。

    Posted by ブクログ