「柏枝真郷」おすすめ作品一覧

  • 作者名:柏枝真郷(カシワエマサト)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月14日
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

1989年『500MILES 』でデピュー。作品に『ホーリー・アップル』、『PARTNER』、『DESPERADO』などがある。

作品一覧

2015/05/15更新

ユーザーレビュー

  • Calling

    ちょうど読み終えた頃、何かのTV番組で、アメリカの子供に将来何になりたいかをアンケートとってて、1位がこの消防士だったのが、なんかすごく嬉しかった。

    Posted by ブクログ

  • PARTNER

     完結おめでとーございます!
     落ち着くところに落ち着いた、という感じはするものの、でもこの二人のことだから、まだまだこの後が賑やかなんだろうなぁと思わせるエンディング。
     ぜひとも数年後を書いてほしい!

    Posted by ブクログ

  • 硝子の街にて

    この本は分類すごい迷います・・・。BLにしておいた方がいいのかなぁ。。1巻が刊行されたときには予想もつかなかったテロ事件は物語にかなりの影響を与えています。後半を読んでいるときは、9.11が起こった当初のことを何度も思い返しました。NYを舞台にした、ノブとシドニーの友情と愛情の物語です。全22巻。

    Posted by ブクログ