「雨宮幸子」おすすめ作品一覧

「雨宮幸子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/04更新

一夜の恋は永遠に
  • ブラウザ試し読み

偽りの救世主
  • ブラウザ試し読み

いとしき傷跡
  • ブラウザ試し読み

キスで殺して
  • ブラウザ試し読み

キスはオフィスで
  • ブラウザ試し読み

キスは始まりの合図
  • ブラウザ試し読み

狂熱の恋人たち
  • ブラウザ試し読み

恋する弁護士
  • ブラウザ試し読み

午後五時の誘惑
  • ブラウザ試し読み

白昼夢の恋人
  • ブラウザ試し読み

百万ドルの花婿
  • ブラウザ試し読み

不機嫌な恋人
  • ブラウザ試し読み

星空と豪華客船の夜に
  • ブラウザ試し読み

ボスと甘い週末を
  • ブラウザ試し読み

ボスとのアバンチュール
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 午後五時の誘惑 ボスは最高! II
    心が温まりました。最後のほうは、涙がこぼれそうでした。二人が幸せになってよかったです~。二人のそれぞれの気持ちの変化や思いが丁寧に描かれていたと思います。
  • 情熱の烙印
    傲慢で冷たくみえるヒーローと契約結婚をするヒロイン。たがいに別の相手がいるように見えてすれ違う二人。でもベッドでは強引なヒーローがヒロインを夢中にさせてるのがグッド。
    ラストにヒロインへの愛を認められても息子への愛を口に出せないヒーローと、それに対して理解あるヒロインが素晴らしいですね。エピローグで...続きを読む
  • せつない恋の忘れかた 愛を運ぶ遺言 II
    どうしてお互いに相手にちゃんと確かめないのよ~。それにしても、ジェフには、腹が立つわ!事故を起こしたのはジェフだと思ってしまったのは私だけだったんでしょうね。
  • いとしき傷跡
    あらすじからの印象より情熱的なストーリーで素敵だった。
    一番好きになったシーンは、ラストの二人の「死ぬまでにやりたいこと」リストの会話。二人の幸福が見れて本当に楽しかったw
  • 憂鬱なプロポーズ
    1「恋愛必勝の法則」2「プロポーズは結婚式で」3本書
    たぶん三部作中で一番好みかもw
    別れてから妊娠発覚で進んでいく話大好きw
    何度もヒーローに「ヒロインを愛してるんでしょ!」てツッコミながら楽しく読めた。

特集