「LiLy」おすすめ作品一覧

【LiLy】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/01更新

ユーザーレビュー

  • me&she.

    なんでこうもこの人は心理描写がうまいんだろう。
    泣きます。
    色んな設定が自分にリンクして、とにかく泣けます。
    今まで色んな経験を経て大人になってきた女子なら、必ず痛いところをつかれる。

    Posted by ブクログ

  • me&she.

    まみちゃんとココちゃん、それぞれのキャラが際立っている。
    特に、ココちゃんの出産と育児、親の自覚ゼロの夫とのかかわりのくだりは、かなりリアル。
    作者の実体験が近かったからかも。

    個人的にはあとがきも面白かった。

    娘と母の関わりって濃くてすごい。

    息子しかいない私はちょっぴり羨ましいのであります...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 空とシュウ

    やばい。たぶんもう読み返すのは五回目だけど、何度読んでも読んでるときに涙が止まらない。涙の理由は自分でもわかんないけどなんだか過去を思い出したり今を思う。のあにとってのくまさんみたいな人にわたしも南国の海で出逢ったんだなぁ *空とシュウ

    Posted by ブクログ