「石据カチル」おすすめ作品一覧

「石据カチル」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/04/27更新

ユーザーレビュー

  • 甘滴恋情事 ~その指で私を濡らして~

    文章力

    この手の本は、簡単に読めてすぐに忘れるものだけど、この作品はすごい。コメント書く気になったもの。

    最近外国物でベストセラーの官能小説とか読んだけど、軽すぎて、がっかりしました。本棚から完全に削除したい。

    フルールはたまに読むけど、これはずば抜けて表現力がすごい。
    これはこれでよいけれど...続きを読む
  • 空挺懐古都市(2)
    とても、待ってた。人物の広がりと共に関係性が少しずつ見え始めてきた。ストーリー構成というよりもやはりこの作品は、絵面と世界観が本当に美しくて大好き。
  • 空挺懐古都市(1)
    表紙絵や帯のアオリから、すごーく好みっぽいな、と目を付けてたのですが、本当にストライクで好みだった! 切ない恋愛、近未来ファンタジー、綺麗な絵柄、全部好き。
  • 空挺懐古都市(1)
    ジャケ買いしたコミック。期待していなかった割には、予想外なほど自分好みでむしろビックリ。絵だけじゃなくて、人物描写も美しいところがツボ。
  • イルゲネス-黒耀の軌跡- 1巻
    同名小説のコミカライズ。とはいっても同じ内容でなく、小説より過去のお話。わたしはコミックから読んだけれど、ネタばれにならなくてむしろよかったかも。絵が本当に綺麗で、カチル先生だいすきです。フォンとジェイクの二人がお互いに寄せ合う信頼感・・・いいなぁ。

特集