「一肇」おすすめ作品一覧

【一肇】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/03/30更新

ユーザーレビュー

  • 僕だけがいない街 Another Record

    凄く良かった。

    真犯人の心理状態を垣間見ることができた。
    原作とは反対の立場で、原作以上に面白かった。
    映画をまだ見ていないが、本作の方が実写化に向いている気がする。原作を読んでいるからこその本作なので、無理があるか‼︎

    ナカシ

  • 少女キネマ 或は暴想王と屋根裏姫の物語

    小説ではなく、どっちかといえばラノベ。というか一 肇さん自身が作家ではなく物語クリエイターと呼ばれる人なので、その辺を取り違えると肩透かしにあうかも。
    感想としては、全く文句のつけようのない内容だった。
    前半こそ「森見登美彦のようだ」と思ったが、中盤から一気に加速し、後半から一気にすべてが集約されて...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 少女キネマ 或は暴想王と屋根裏姫の物語

    十倉和成。
    中堅おぼっちゃん大学の1年生にして、20歳。
    彼のボロ下宿の天袋から、絶滅危惧種の大和なでしこ“さち”がとつじょ這いおりてきたその日から、その停滞しきった生活は急転する!
    ノンストップ迷走系青春ミステリー!

    Posted by ブクログ

特集