「樺山三英」おすすめ作品一覧

【樺山三英】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/19更新

ユーザーレビュー

  • ハムレット・シンドローム

    うん。凄かった。読メの方でオススメされた作品だったが個人的には大当たり。
    …きっと彼がコマツアリマサなのかそれともハムレットなのかそれともハムレットを演じているコマツアリマサなのか…とかは意味を為さない問いなんだろうな。
    所々に散りばめられた謎と予測していなかった真実と結末で読後感もまたいい。

    Posted by ブクログ

  • ハムレット・シンドローム

    翻案された作品を初めて読みました。

    演じる続けることで生まれる狂気。
    演じるうちにどこからどこまでが演技で、どこからどこまでが自分自身なのか、その境界が曖昧になってくる。

    著者があとがきで書いているように、論文を書いていて、自分の考えか参考文献の筆者の考えが有耶無耶になることってよくありますよね...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ハムレット・シンドローム

    アルコール度数の高い酒をちびちび呑むように読みました。

    本当に謎、謎、謎ばかりです。でも読ませる力が確かにあります。
    この物語の解釈は人それぞれになると思います。

    とにかく濃密な245頁でした。クセのある小説をお探しの方にお薦めです。

    Posted by ブクログ