「李玖」おすすめ作品一覧

「李玖」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/19更新

ユーザーレビュー

  • ストレンジボイス
    全1冊。
    張り詰めた想いで一気に読んだ。
    一瞬登場人物に共感しそうになったが、そんな甘さは入り込む余地がなかった。

    ライトノベルだからといってやさしいと思ったら大火傷しますね。
  • ストレンジボイス
    想像していたストーリーと、全く違う方向へ進んで行った。
    この材料で、ライトノベルで、こんな話を書くのか。展開から結末まで、たぶんすごく人を選びそう。
  • ストレンジボイス
    明るく無い青春物語です。
    苛めっ子、苛められつ子、傍観者…そしてそれを見てるだけの教師、何も解決してないけれど、何故か引き込まれる感じでした。
    下手なハッピーエンドよりもしっくりくるバットエンド?です
  • ストレンジボイス
    ちょっとキツめのいじめ描写に惹きつけられ、読み始めた。
    いじめの被害者、加害者、傍観者。この3人を中心に描かれている。
    いじめを題材にしているが、いじめ自体を解決してなんとかするような話ではない。
    甘さや爽やかさゼロで終始、暗い雰囲気の漂う物語である。
    ラストの前向きなようで、ぜんぜん前向きじゃない...続きを読む
  • ストレンジボイス
     なかなかに評価の厳しい人から「面白いよ!」といわれて借りた本。

     内容的には明るくない青春物語。
     あとがきのほうにも書いてあるのですが、人生の皮肉を描いたような作品でした。
     しかし、個人的にはこのような皮肉な話も嫌いではないので、すっかりのめりこんで読ませていただきました。
     変にハッピーエ...続きを読む