「芳住和之」おすすめ作品一覧

「芳住和之」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/08更新

ユーザーレビュー

  • 安定志向の山田さんによる異世界転生

    まあ、好みは分かれるな

    山田さんは安定志向だw 俺TUEEを期待している人にはこの物語がつまらないと感じるかな。でも、山田さんの人柄とか、力技で解決しない物語は読んでいて楽しいと感じる。続きに期待する!
  • 女戦士エフェラ&ジリオラ
    かなり前に読んだのですが、今でも好きな一冊です。
    主人公達の生き方や台詞がとてもよく、共感しまくりながら読んでいました。
    大人になってからの私が、再び小説にはまるきっかけを作った作品です。
  • 絶世少女ディフェンソル
    設定は意外と深いような浅いような感じなのですが、登場人物の一人である九条さんに正直惚れました(笑)
    あのスーツの配色といい、意外と獰猛そうなとこといい、かなりツボにどんぴしゃでした。
  • 安定志向の山田さんによる異世界転生
    テロによって爆死した人達が異世界転生.
    何故かって?
    神様の暇つぶし.
    いきなり異世界の森に連れてこられた地球人の動向を
    ドキュメンタリー映画的に放送しようと言うことで.
    40代公務員の山田さんもその一人.
    彼は神様と交渉したり
    システムの裏を付いたりなんだりで
    20代保母さんと6歳児4人とともに異...続きを読む
  • 安定志向の山田さんによる異世界転生
    異世界転生したした山田さんは、神様に交渉して12時間ワンルームの自宅を召喚できる力を手に入れた。
    子供四人と保育士のお姉さんを含めたサバイバルとオークからの逃避行が始まる。
    ちっとも強くないヒーローが新鮮で楽しめました。