「mebae」おすすめ作品一覧

「mebae」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/10更新

ユーザーレビュー

  • 罵倒少女
    再読。後編の「明日香」は明らかにエヴァのオマージュでしょう。乳が揺れるのはガイナックスアニメの功罪ですな。しかし、少女漫画でも俺様男子やドS男子が流行ったりとか、男女問わず異性に誰もが一度は罵倒されたい心理があるのですかね?個人的にワタクシは「AKIRA」の金田に罵倒されてみたい。
  • 罵倒少女

    ブビィ!!!!

    シコリティはんぱないっす
  • AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
    読みやすいし面白い。
    妄想戦士たちの言動には痛々しくてハラハラする。
    でも、そういうものに逃げる気持ちもわかる。
    ヒロインの救済は主人公の救済なんだよ、多分。

    中二恋に似てる気がするけど、
    こっちが先だったんだよなぁ。
  • AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
    主人公の成長物語であるかないか、という話になぜだかあまり興味が持てない今日この頃ですが、主人公が帰還かっこ笑いかっことじるをすることでカタルシスが生まれるこの物語はとっても良いなと思った。変わるということは、どちらにしても何かを捨てていくことだと思うから、捨ててきたものを全力で拾いにいくのもまた物語...続きを読む
  • 月見月理解の探偵殺人
    推理ものは好きではないが、ニコニコ漫画の作画に惹かれて最後まで見てしまい、話の内容も凄く楽しめたため原作も読んで見た。
    自殺とされていた主人公の父が妹に殺されたということを、主人公と超能力を持ったヒロイン(?)で解き明かすというわかりやすい設定だ(と思っていた)。
    話の内容自体も面白いが、最後の最後...続きを読む

特集