「中央東口」おすすめ作品一覧

【中央東口】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/23更新

ユーザーレビュー

  • 鬼哭街 鬼眼麗人

    アクションと非道な展開が持ち味の虚淵玄だが、しんみりとしたエンディングもまた上手い。ハッピーエンドかどうかは難しい所だけど。
    分冊で薄い本なのでまとまった星海社版の方がいいかも知れない。

    Posted by ブクログ

  • 鬼哭街 紫電掌

    サイバーパンク武侠片。

    侠(おとこ)の物語らしく、男祭りですね。
    エロゲー派生作なのに、濡れ場強くないし。

    でも侠客モノは非道な輩も多数でてきて然りですけど、自分はそうした陰惨な部分よりも、侠としてみせる「義」を超えた「復讐」と、最愛の妹への「仁」と、加えて武侠の超絶武巧に魅せられた作品です。
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 鬼哭街 鬼眼麗人

    タオローとホージュンの超越武闘!

    絶技の開眼のシーンは鳥肌モノです。

    タオローの復讐劇は報われたとは言えないが、刀に専心して闘い抜くことで、己の仁義は果たしただろう。

    そして悲劇でありながら、そこはかとないハッピーエンド風なのが、また切ない。

    「涙尽鈴音響」が聴きたい……。

    Posted by ブクログ