「小塚佳哉」おすすめ作品一覧

「小塚佳哉」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:小塚佳哉(コヅカカヤ)
  • 職業:作家

『熱砂の王』(イラスト:緒田 涼歌)、『恋がゆれる、キスの誘惑』(イラスト:沖 麻実也)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/14更新

裏切者【イラストあり】
  • ブラウザ試し読み

愛にかわる、キスの永遠
  • ブラウザ試し読み

赤い砂塵の彼方 新装版
  • ブラウザ試し読み

禁句
  • ブラウザ試し読み

恋がゆれる、キスの誘惑
  • ブラウザ試し読み

恋におちる、キスの瞬間
  • ブラウザ試し読み

最高の恋人
  • ブラウザ試し読み

週末だけの恋人
  • ブラウザ試し読み

誓約
  • ブラウザ試し読み

天使ノ飼育
  • ブラウザ試し読み

熱砂の王 新装版
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 最高の恋人
    年下攻め至上主義には涎モノの小学生に見えない小学生×天使のような大学生。
    出会いから2年後、そのまた2年後、その2週間後と徐々に深まる恋愛がいいです。途中耐えられなくってジタバタしたくなります。(笑)
  • 赤い砂塵の彼方 新装版
    スピンオフとは知らずに読んだけどSS読むまで気づきませんでした。ストーリーは王道だけど王子の肌が褐色じゃないのがちょっと残念。。ロンドンの話、今まで散々遊んでた王子様 が受けに入れ込んで不安がってるのに萌えました。
  • 熱砂の王 新装版

    あまりハマれなかった

    キャラも文章も悪くはないのですが、あまりにあっさり話が進んでしまい、
    話にのめり込めませんでした。
    まず善也とラスが、お互いの身体が好きなだけに見えます。善也はともかくラスは、善也の身体以外のどこが好きなのか最後までよくわからなかった。愛してるというか、執着してるのは伝わるんですけど。
    BLに...続きを読む
  • 最高の恋人
    小学生×大学生。4年越しの純愛、というかお預け愛。受け、攻めともにまじめで誠実でもろく、傷つきやすく、愛するがゆえに臆病。丁寧な心理描写はなされているが、唐突な行動や自虐的な発言に違和感を覚える個所も多々あり。小学生が遊びなれたお兄さんに恋をするとお互い苦労するのだろうな、と思わせる一冊。
  • マスカレード・ナイト【特別版】
    富豪遊び馴れ猪突猛進型×ド天然苦学生
    価値観の違いからこれでもかってくらい気持ちがすれ違っている二人が面白い。根本的な想いは一緒なんだけど…。
    作中登場するクラブがなかなか濃いキャラが多いからスピンオフで2、3本話が書けそうな感じ。いや、書いてほしい。