「早瀬響子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:早瀬響子(ハヤセキョウコ)
  • 職業:作家

『復讐という名の熱情』などを手がける。

作品一覧

2017/03/31更新

[書き下ろし]恋情と被虐の肖像
愛奴は恋情に縛られる
愛欲と被虐の調教
864円(税込)
偽りの花嫁は淫らに濡れて

ユーザーレビュー

  • 囚われの聖騎士~凌辱の檻に堕ちて~【書下ろし】

    男の忠誠が大切

    国王に忠誠を誓った騎士・水原戒は、国王を逃がすために自分が囚われの身となり、敵国の王ライオネル一世から淫らな責め苦を受けます。騎士の忠誠心を全うさせたい水原戒と、それをなぶりものにしたいライオネル一世の心の対決シーンが面白く読めました。ライオネル一世には、水原戒がどうして国王に忠誠を誓うのか、分から...続きを読む

    るーきー

  • 花嫁は籠の中で【電子特別版】

    男妾のように自分を扱ったひどい男が、長い出征から戻るとまるで別人のように優しくて!?早瀬さんだし、近代ものだし、これは買うっきゃないでしょうよ!!

    Posted by ブクログ

  • 何度もあなたに恋をする【書下ろし】

    失われた記憶と愛を探して

    主人公が相手の男性に攻められつつ、失われた記憶を探していく物語です。とはいえ重い話になるわけでもなく、平和に話が進んでいきます。最期は正直、予想できましたが、無事にハッピーエンドで終わってくれてよかったです。

    ジュピター