「永谷圓さくら」おすすめ作品一覧

  • 作者名:永谷圓さくら(ナガタニエンサクラ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

『極道さん、治療中!?』、『縛って、ください』『騎士恋物語 』、『愛の華 貴族に甘く口づけられて』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/24更新

ユーザーレビュー

  • 悪魔乙女にいじわる天使

    ラブコメでした(笑)

    とても面白かったです。
    コメ5ラブ2エロ3ってとこでしょうか。
    にやにやしながら読みました!
    続きが読みたいところです。

    テイル

  • 契約のキス 大富豪と貴族令嬢

    絵が可愛らしい

    原作が好きで思わず買ってしまいました。絵が綺麗で短いながらよくまとまっていました。原作共オススメです。

    ikm

  • 契約のキス 大富豪と貴族令嬢

    寄宿学校時代の後輩の結婚パーティーに訪れた、没落貴族のジュリアが出会った、貴族嫌いの実業家エリック。初めて会って話をしただけなのに、融資の申し出があり、勘違いもあるけど、最後には誤解もとけて、めでたしめでたしといった王道のお話ですが、私的には面白かったです。

    あとから分かることですが、エリックの一...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集