「安芸一穂」おすすめ作品一覧

  • 作者名:安芸一穂(アキイチホ)
  • 職業:作家

『オペレーションMM』で作家デビュー。『時空の旭日旗 変わりゆく現在』、『旭日旗、征く!』、『栄光の旭日旗 マーシャル諸島迎撃殲滅作戦』など数多くの作品を手がける。

作品一覧

2015/09/18更新

ユーザーレビュー

  • 時空の旭日旗

    核攻撃は阻止できたけど、晴さんと黎は居残りか…(^^;
    橘花と震電22型も出てきて、性能的には優勢だし、リトルボーイを失ってなんとか終戦に持って行けそうなところで(了)。まぁそんなところですね。この後、どんな世界情勢になるかも気になるけど、政治色が強くなりすぎておもしろくないかもなぁ。

    Posted by ブクログ

  • 時空の旭日旗

    こちらも急遽終了なのかな。
    早く対独戦に力を注ぎたい連合国の、太平洋全域にわたる同時多発日本軍基地空襲。
    かなり強引な作戦の息切れ時を狙って反撃。
    と、今後も続きそうな感じなんだが、核兵器輸送中のインディアナポリスをハワイ近海で沈めて終わり。ちょっと残念

    Posted by ブクログ

  • 時空の旭日旗

    東南海地震への対応と三河地震への準備と平行してマレーを北上しタイへ侵攻、英軍を押さえにかかる。そしてアッツ、ミッドウェーからの本土空襲とドゥーリットル隊東京空襲への対応。次巻はどうなるのやら

    Posted by ブクログ

特集