「千石正一」おすすめ作品一覧

【千石正一】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/19更新

ユーザーレビュー

  • つながりあういのち

    素晴らしい本です。
    どうぶつ奇想天外が大好きでよく見てた。千石先生の解説面白かったです。

    爬虫類の事もそうだし生き物とはいのちとは何か?。
    大切な物を色んなことを学んだ。

    いのちを大切にする人、爬虫類好きな人が増えるといいな~。

    Posted by ブクログ

  • つながりあういのち

    千石先生。

    ボクにとって純粋に憧れる素敵な先生でした。

    元々、昆虫や生き物にすごく興味があった自分にとって、すごくわかりやすく動物のクイズなどで、解説してくださっていました。爬虫類バージョンのムツゴロウさんみたいな存在かな?


    最後はガンでお亡くなりになったことを知った時はとても悲しかったです...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • つながりあういのち

    テレビで千石先生の解説を聴くのが好きでした。先生のおかげで、生き物が、爬虫類両生類が大好きになったよ。ありがとう、先生。ずっと忘れないです。

    Posted by ブクログ