「宮沢ゆら」おすすめ作品一覧

「宮沢ゆら」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 今夜も先生が眠らせてくれない
    注目している作家さん。ルビー文庫からの初作品です。
    変態!だけど名門法曹一族の御曹司である眞史×弁護士になりたい元検事の家政夫、類。
    司法界の事情がかなり詳しく描かれていて、興味深かったです。

    冤罪により検事の職を辞めなければいけなくなってしまった類は、弁護士として再出発しようとしますが、それには...続きを読む
  • また君に恋をする
    ホスト×アパートの管理人で高校時代の先輩後輩。8年ぶりの再会。先輩がとにかく可愛い。残念なことにエロが足りなかった!やっと結ばれたときの盛り上がりはせっかくだからしっかりじっくり見たかったよ!先輩のエロ可愛いとこ見たかった
  • 今夜も先生が眠らせてくれない
    弁護士という事もあって、事件というほどの事もないけど
    それに絡む話もありつつ、タイトル通りの絡みシーンの多さ。
    後半では、すれ違いに苦しくさせられたりで面白かったです。
  • 今夜も先生が眠らせてくれない
    いいテンポで読めました。甘々ですね。
    法曹界もの。受が強いのか弱いのかわかりません。圧力には屈するけど這い上がろうとする強さもあります。
  • Honey*Smile
    榊×那智の「笑顔のゆくえ」cpと、滝沢×ハルトの「Honey Smile 」cpの2作収録です。大学の先輩・後輩繋がりでリンクしています。
    絵柄がきれいで可愛さもあって好み。ストーリーは王道シンプルであっさりしていて、広く受けそうです。

    「笑顔のゆくえ」は、天然で失敗ばかりの那智が自分を追って入社...続きを読む