「明神翼」おすすめ作品一覧

  • 作者名:明神翼(ミョウジンツバサ)

『イヤもキライも恋のうち』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/28更新

ユーザーレビュー

  • 翡翠の花嫁、俳優の溺愛

    翡翠の花嫁シリーズ

    もう、大っっ好き!!
    溺愛好きにはたまりませんなぁ
    きゅんきゅんしました!!
    面白かった〜
    翡翠うさぎ、そろそろグッズ化していいんじゃないかな?ぬいぐるみストラップになるといいなぁ
    咲は人によってはじれったく感じちゃうかな?
    でも、カワイコちゃんが上目遣いして言ってると思うとな...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • パレット文庫 パールシリーズ5 あいどるなパール

    舞台はホストクラブ「エーゲ海の真珠」ではなくて、なんと本物の「エーゲ海」。北条一族のパーティが豪華客船のなかで行われるっていう破格の設定となっております♪ドクターシリーズとリンクしています。

    Posted by ブクログ

  • ロイヤルマリアージュは永遠に

    ◎総合評価 4
    ◆ヒロイン? 4  ◆ヒーロー? 4
    ◆純愛 5     ◆情熱 3
    ◆さわやか 4   ◆セレブ 3
    ※主人公が頑張ってる姿がかわいい。主役二人が結構ぎりぎりまで自分はゲイじゃないと信じているあたりがちょっと新鮮だった。

    Posted by ブクログ