「柏原麻実」おすすめ作品一覧

「柏原麻実」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:柏原麻実(カシワバラマミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1980年06月17日
  • 出身地:日本 / 福島県
  • 職業:マンガ家

1996年『Hello,dear』でアフタヌーン四季賞・審査員特別賞を受賞し、デビュー。『宙のまにまに』がTVアニメ化された。『remain』、『少女惑星』、『フォーチュン・リング』などの作品を手がける。

作品一覧

2012/01/13更新

ユーザーレビュー

  • 宙のまにまに 1巻
    アニメが好きでようやく原作に手を出しました。

    個性的な天文部の面々が繰り広げる青春に

    胸が躍ります。

    この漫画を読むと星が見たくなります。
  • 宙のまにまに 10巻
    学園青春グラフィティもとうとう完結。
    まぶしい青春群像が過ぎ去っていく、そんな切なさを感じた。
    一瞬、高校時代を思い出した。
    ストーリーは地味ながらも、綺麗にまとまっていて、
    ほのぼのしていてホッとする。
    何度でも読み返したくなるような、いい漫画だったと思う。

    個人的には、朔ちゃんと美星のエピソー...続きを読む
  • 宙のまにまに 1巻
    星が好きならおすすめ。絵もさっぱりでラブコメ要素も軽いです。空を見上げて星を探したくなること請け合いです。
  • 宙のまにまに 10巻
    とうとう最終巻……!!小夜先輩の出番が少し少なくて残念ですが、いい終わりだった!終わってしまうのが非常に残念。おまけマンガで朔たちと同い年だったのは少し嬉しかった。柏麻実先生の次回作にも期待。野尻抱影が天文学者なら柏麻実先生は天漫画家ですね、なんの言葉遊びにもなってないけど。ちなみに通常版読みました...続きを読む
  • 宙のまにまに 9巻
    そういえば朔ちゃんモテすぎだわ。つか女の子みんな可愛すぎ。
    路万先輩と近江さんの組み合わせは実に謎だがイイ。

    しかしこんな仲良い部活ってどうな……いえ、なんでもありません。