「滝沢麻耶」おすすめ作品一覧

【滝沢麻耶】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/01/31更新

ユーザーレビュー

  • リンガフランカ

    それぞれに業を抱えた芸人二人が出会い、コンビを結成し、お互いをもう半分だと認めるまで。才能と葛藤というテーマがすごく好きなので、ツボど真ん中だった。岸部の「俺を助けろ」がすべてを象徴していて、好きなシーンです。

    Posted by ブクログ

  • リンガフランカ

    オビの「笑か、死か。」って名キャッチコピーですね。とっとけばよかった。
    この人の作品は独特で、明と暗がきっぱり分かれてるんじゃなくて混合されてる。というより、ほとんど同じものとして描かれてる。

    Posted by ブクログ

  • リンガフランカ

    時間を忘れて何回も読み返してしまった……ああ、これは面白いや。テレビに突如現れた若手漫才師による予測のつかない掛け合いを、何度も何度も再生して笑い転げている時のような、そんな感覚をこのマンガから味わった。そしてほろりとさせられる笑太の一区切り(ないしは帰結)のついた姿に、このリンガフランカの通じたも...続きを読む

    Posted by ブクログ