「佐柄きょうこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:佐柄きょうこ(サガラキョウコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:5月12日
  • 出身地:日本 / 福島県
  • 職業:マンガ家

1986年『さ・よ・な・ら エンドレスメモリー』でデビュー。『舞い戻りし花嫁―十九世紀の恋人たち』、『Tonbi!ジェネレーション』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/22更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 猟番の花嫁

    兄に紹介され、たった一度ダンスした顔も覚えていない婚約者が戦地から戻り結婚させられそうなクロエ。
    義父の鞭打ちや支配から結婚に夢が持てないクロエは、自分の評判を落とし結婚を断られるために自分の偽装誘拐を企てた。
    兄に協力を依頼された偽装誘拐犯は、実は婚約者のアンソニーだった。
    そうとは知らず、一緒に...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 舞い戻りし花嫁

    リンドハースト・チェイスを舞台にした連作の三冊目。ついに色々陰謀の犯人が判明!最終的には大円満だからよかったけど、なんで犯人の彼のどうしようもなさに、もっと前から、皆気づかなかったんだ…って男共の不甲斐なさに苦笑。あと、こんなにすれ違う前に、他にもっとやりようがあっただろう、アンソニー…。^^;

    Posted by ブクログ

  • レディの冒険

    リンドハースト・チェイスを舞台にした連作の二冊目。お嬢様がメイドに扮して行方不明の弟を探して…という流れが定番でいい☆姉と弟の上下関係もいい味出てるかも?^^;

    Posted by ブクログ

特集