「三枝義浩」おすすめ作品一覧

【三枝義浩】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/06更新

ユーザーレビュー

  • 「汚れた弾丸」「アフガニスタンで起こったこと」

    マガジンコミック!
    こういうのもあるんだ。。。
    これからの人たちが世界を知っていくために、多くの子供たちに読んでほしい。

    Posted by ブクログ

  • チェルノブイリの少年たち

    チェルノブイリ原発事故と尾瀬の自然保護の実話をマンガにしている。
    この本はマンガで小さな子ども達にも社会問題を訴えるという書物がやるべきことをしっかりとやり遂げ、価値ある一冊と言うしかない。
    何年経っても忘れる事のできない一冊。

    Posted by ブクログ

  • チェルノブイリの少年たち

    この本にはもし日本で原発事故が起きるとしたらその原因は地震に因るもの、と書かれている。その後、現実に起こってしまった。電気がなければ不便だ…それはもう、現在を生きる人間なら誰でも空気の様に当たり前に思っている。睡眠障害を発症している一日中日光の入らない北側の自分の部屋で、私は自分の体に「今は昼間であ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集