「高橋千鶴」おすすめ作品一覧

「高橋千鶴」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/04更新

ユーザーレビュー

  • わくわくファンタジア
    ひょんな事からゲイバー“ファンタジア”で働くことになってしまった達彦はとっても美人なニューハーフ・麗子さんにメロメロ。それを知った由良はただの幼なじみといえどいてもたってもいられない!?
    ♂×♂×♀の三角関係もの
    麗子さんが玉の輿に乗ってめでたしめでたし
  • コクリコ坂から
    スタジオジブリで映画化されるので、上映前に読んでおきたいと思って、手に取りました。

    宮崎駿いわく「連載当日は人気がなかった」とか。
    確かに“なかよし”で連載するにはちょっと話が大人向け。
    私も、今だからこそ読めた感があります。

    海の真っすぐな発言、行動は読んでいて爽快!
    その反面、素直過ぎて流さ...続きを読む
  • コクリコ坂から
    ジブリが映画化するというので読んでみました。
    なんかすごくジブリの映像が頭に浮かぶ
    ジブリっぽい作品でした。
    かわいい作品になりそう。
  • コクリコ坂から
    ジブリが映画化すると聞いて手にとってみた作品。
    港町が舞台であること、ヒロインが芯の強い女の子であること、おなじみの逞しくしたたかなおばあちゃんも出てくるところが何だかジブリらしさを感じられた。
    ヒロインの相手への恋心がまた純粋で、お互いに憧れと尊敬の入り混じる感情をもって接しているやり取りが多く、...続きを読む
  • コクリコ坂から
    ジブリ映画化ということで読んでみましたが、たしかにジブリ的な話の展開をしています。しかしどこまでを映画にするんだろう。後半は「いかにも昔の少女漫画」なのでまるまるカットされるんじゃないかと思いましたが‥