「江川達也」おすすめ作品一覧

「江川達也」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:江川達也(エガワタツヤ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1961年03月08日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

愛知教育大学教育学部卒。1984年『BE FREE!』でデビュー。『まじかる☆タルるートくん』、『東京大学物語』、『GOLDEN BOY』など多くの作品を手がける。アニメ化やドラマ化されている作品も多数ある。 『源氏物語』、『日露戦争物語』、『家畜人ヤプー』などの漫画化も手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/15更新

ユーザーレビュー

  • 東京大学物語(10)
    遥の走馬燈。
    彼女、アスペルガーだよね。
    多分、村上も笑

    でも、そんなことはどうでもよくて、


    そう、
    学校というのは、
    一つの妄想を植え付けるための洗脳機関だよなっていうこと。
  • 睡眠はコントロールできる
    睡眠のコントロールをして、『パフォーマンスを最大限に引き出す』
    ただ、睡眠のコントロール??
    時間を単に削ればいいというわけでなく、睡眠の質を上げて、短い時間でも快適に過ごせるように☆

    起きてる時間が長ければやりたい事がやれる!
    そのためには、睡眠のメカニズムを知る!
    ただ、メカニズムを知るという...続きを読む
  • 日露戦争物語(1)
    サムライ、西洋、明治。
    日本という時代の変わり目がここまで生き生きと描かれているとはさすが江川達也だ。
    ひょっとしたら、現代日本も明治維新のような佳境なのかもしれない。
    社会を変えてやる。
  • 日露戦争物語(1)
    坂雲ファンにおすすめの漫画、『日露戦争物語』。

    この1巻から海軍兵学校のあたりまでが一番楽しいですw
    真之が活き活きと暴れまわっております。
  • 東京大学物語(1)
    高3の冬、このマンガを読んで今までの価値観が見事に崩壊した。
    最終話に至るまで、何度心が痛く苦しくなったことか。しかしそれが全部意味のあることだったんだ!と、わかるようになるのは二回目以降。
    読めば読むほど深い。
    抵抗のある人はあるかもしれないけど、おすすめ。

特集