「栗原まもる」おすすめ作品一覧

【栗原まもる】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/12/26更新

ユーザーレビュー

  • …青春中! 1巻
    まりちゃんに教えてもらったこれ。

    ビビルくらい面白い。
    つか、少女漫画の次元を遥かに超えている。

    素晴らしい。
    ゆかちゃんもかわいいし。
    おねえちゃんも笑える。
    完璧!!!!!
  • …青春中! 2巻
    完璧すぎる第二弾!!
    なぜ二巻で完結してしまったのだ・・・
    この先も見たかった。。。

    相変わらずの笠巻に面白すぎる他のやつら。

    こんなマンガみたことないしー
  • 学園恋愛者! 1
    主人公ミサトが通う高校は恋愛禁止。だけどある男の子と両思いになってしまい・・・
    この漫画はありえないことだらけだけど、めちゃくちゃ笑えます!!この漫画は5巻まであります。最後はとてもおもしろくなっています!
  • 苺シロップ
    これまた同時収録の「アイスクリームマドンナ」が好き。エロいけど、じっくり読んでみるとけっこう切ない話だったりする。
  • 学園恋愛者! 1
    学校の規則で「男女交際禁止」の
    ミサトとバイト先知り合った
    男の子、八木のお話。
    やっぱり学園もの◎