「えぬえけい」おすすめ作品一覧

【えぬえけい】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/09/13更新

ユーザーレビュー

  • 名探偵夢水清志郎事件ノート

    さて、後編。
    当たり前かもしれないですが、原作では袋とじになっていたところもしっかり描かれていて安心しました。
    いつもはのんびりしている教授が垣間見せる葛藤も夢水シリーズの魅力だと思うので、非常に良かったです。
    番外編も収録されていて楽しく読み終えられる一冊でした。ミステリーの館だけだとあまり後味は...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 名探偵夢水清志郎事件ノート

    えぬえ先生の漫画版夢水!
    発売していたのを知らず、書店で見つけてレジにあわてていきました。
    「『ミステリーの館』、へようこそ」は原作の中でもロマンがあって好きな話なので、書き下ろしでコミカライズしてもらえて良かったですヽ(´▽`)ノ

    Posted by ブクログ

  • 名探偵夢水清志郎事件ノート

    久々の新刊。ついに三つ子も中学三年生に。……いつの間にか年齢追い越してた。

    新しい登場人物も増えてにぎやかに。今後が気になる。

    Posted by ブクログ