「天王寺大」おすすめ作品一覧

  • 作者名:天王寺大(テンノウジダイ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

『ミナミの帝王』、『白竜』、『不動』など数多くの作品を手がける。代表作『ミナミの帝王』はドラマ化や映画化されている。

作品一覧

2016/12/10更新

ユーザーレビュー

  • ミナミの帝王

    知ってる方は知っている。
    知らない方は読んでみて☆

    好き嫌いはあるかと思いますが、自分はすごく好きです。
    借金は怖いです><

    Posted by ブクログ

  • ミナミの帝王

    「ナニワ金融道」と同じく大阪の高利貸しが舞台の漫画。

    「ナニワ金融道」より法律の話とかは少ないが、ありがちなトラブルとかにうまく言及してる気がする。あくまで気がするだけ。
    キャラクターの表情が生き生きとしている。「エリートヤンキー三郎」以上にキャラクターの表情が生きている。
    ストーリーは、派手など...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 白竜LEGEND~原子力マフィア編

    東北大震災の直前から連載が始まって原子力関連の闇の部分を描き始めたら大地震で、連載が中断していたのだけど、やっと日の目を見ることができた問題作。活断層の上にある原発の恐ろしさと、原子力利権に絡む公権力とか、これ以上にろくでもないことが実際にありそうですねぇ

    Posted by ブクログ

特集