「吉田洋子」おすすめ作品一覧

「吉田洋子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/20更新

ユーザーレビュー

  • 薔薇色の明日 小さなキューピッド III
    このシリーズには悪人が出てきません。いい人やらちょっと寂しい人やら。ヒロインのメグは、それを全部ひっくるめたような感じの人です。ゼインもそうです。そんな二人が幸せをつかむまでのお話しです。3作品で終わりなんでしょうが、男の友情も描かれていて好感のもてるお話でした。
  • 三十日間の夢 小さなキューピッド II
    このミニシリーズの2作目です。献身的なブレアに感動しました。アリクのお母さんて意地悪おばさんの典型ですね。でも、アレクのお父さんの影って薄い~。最後にチラッと出てきただけでした。本当に息子に悪いと思っていたり関係を修復したいと思っているのなら結婚式にも来なきゃだめだわ!婚約指輪をアレクのお母さんがブ...続きを読む
  • 聖夜に祈りを
    ベティらしい心あたたまるお話。クリスマス時期に読めばもっと季節感を感じたかもしれないけど~(ただいま5月^^;)
    (I-1793)
  • 聖夜に祈りを

    ©2001年

    クリスマス時期に掛かっているけど、話自体はクリスマスとは余り関係無い。
    よく見たら、原題は全くクリスマスとはまるっきり関係無い。
    悪者がでてかます。家なき子ではなく、家出と言うヒロインは何時もて違う。
    ココロ温まるお話でした。
  • 天使のとりこ 小さなキューピッド I
    出だしは、イマイチかなぁと思いながら読んでいたんですが、中盤以降になりヒロインの心の動きが自然で引き込まれていきました。残念なのは、やっぱり最初ですね。