「安武わたる」おすすめ作品一覧

【安武わたる】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

    おもしろい!

    よくある胸糞系の漫画かと思ったら、ぜんぜんちがった!
    女郎として売られた主人公が強くたくましく成長していく話だった。
    主人公がほのかな恋心を抱く男性(若様)や、仲間の女郎のエピソードなどもしっかりと練られてあって面白いです。
    女郎の話なので、もちろん悲惨なことも多いんですが、主人公がただ耐える...続きを読む

    メタトロン

  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

    相当面白い

    金額が安くなっていての購入。
    最初は、ただの女郎のドロドロした話かと思ったが、主人公の性分がたくましく、読み終えてとても清々しかった。読みごたえあり。
    次回も購入し続きを読みたい。

    けいこ

  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

    号泣

    悲恋と言う言葉が軽く感じるほど、哀しくて壮絶な若様の過去でした。何度読んでも泣いてしまいます。若様がチヌちゃんを幸せにしてくれたら良いけど、最後は栄太とくっつくのかなあ。

    klausmm24thnanami

特集