「山田パン」おすすめ作品一覧

【山田パン】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • ロイヤル・プリンスの初恋 宮廷熱愛ロマンス

    おっと

    ベ⚫バラ?。。。読み始めると頭を何度かよぎってしまう。そして気持ちオカルト?
    でも軽い気持ちで読めるので読みやすいお話ではあった。
    ハラハラすることはないので、疲れないし気楽に読める。

    (匿名)

  • ロイヤル・プリンスの初恋 宮廷熱愛ロマンス

    絵はきれいなんですけど、なんだろう、原作がイマイチだとコミックになってもこんな感じなのかなぁ。原作の挿絵よりかはマシだと思いますけど・・。

    Posted by ブクログ

  • ロイヤル・スウィート・クルーズ

    メイドと王子様ということで、シンデレラストーリーです。
    王子ユージンに粗相をしたけど、お茶の入れ方がよかったことで、おとがめなしの上で王子専用メイドになったシンシア。

    あくまでメイドとしてユージンに接していたけど、明らかにユージンはシンシアを口説いています。なかなかシンシアに伝わっていませんけど。...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集